ページ 22

Re: 縁結びの神様 出雲大社に参拝しませんか その後は 出雲そばで・・・

投稿記事Posted: 2009年4月29日(水) 22:28
by Gaku
無事 帰着しました~。
みなさんお疲れ様でした。
勝央SA出てすぐにビーコムがバッテリ切れになってしまいお別れのあいさつ出来ず申し訳なかったっす(>_<)
充電用バッテリパック買うか KTELのヘッドセットで有線運用できるようにするか どうしよう…

Re: 縁結びの神様 出雲大社に参拝しませんか その後は 出雲そばで・・・

投稿記事Posted: 2009年4月29日(水) 22:33
by MOTO14
参加のみなさんお疲れ様でした

最後にかっとんでいった堺組ですが
無事に22時に帰着しました
かばさん  今日は幹事ありがとうございました
また走りましょう(^_^)/

Re: 縁結びの神様 出雲大社に参拝しませんか その後は 出雲そばで・・・

投稿記事Posted: 2009年4月29日(水) 22:34
by はんこ屋
無線の不調により皆様とのコンタクトに難があり 休憩時間も無線の調整に明け暮れてしまいましたが
MOTO14さんの爆走に引っ張られつつ無事10時に帰宅しました 走行距離は明日のブログにて・・・

無線の調整&プラグ交換OFF 明日BBSに上げます

幹事のかばさん 参加された皆様 お疲れ様でした

皆様、お疲れ~さまでした。

投稿記事Posted: 2009年4月29日(水) 22:48
by 6480rider
6480Rider、皆様より少しだけ早く解散地点からソロで帰らせて頂きました。
山陽道で竜野西SAに寄り、塩味大福餅を買う為に単独行動させてもらいましたが、
9時45分に奈良に帰宅しました。
担当のかばちゃん本当にご苦労様でした。堪能できました。
これでグッスリ眠れそうです。 :D

Re: 縁結びの神様 出雲大社に参拝しませんか その後は 出雲そばで・・・

投稿記事Posted: 2009年4月29日(水) 23:15
by ogu
皆さんお疲れさまでした。
かばさん幹事、ご苦労様でしたm(_ _)m

楽しかった~!
次も宜しく~!

Re: 縁結びの神様 出雲大社に参拝しませんか その後は 出雲そばで・・・

投稿記事Posted: 2009年4月30日(木) 06:36
by ケンチャン
:D 皆さんお疲れ様でした。
かばさんどうもご苦労様でした、又計画をお願いね。
昨日11時40分 929.1kメートルでした。

:oops: それと、皆さんカメラカンパ有難う御座いました、本当に有難う御座いました。 :oops:

Re: 縁結びの神様 出雲大社に参拝しませんか その後は 出雲そばで・・・

投稿記事Posted: 2009年4月30日(木) 08:14
by かば
出雲大社ツーに参加してくれた皆様ありがとうございました

幹事の かばさん集合場所に着くなり オナクラフラッグを忘れてる事を思い出し 集合場所に向かってる、けんちゃんに途中高速を降りてもらって取ってきて頂き申し訳なく思っています。

それと 帰りの時間が非常に遅くなった事も反省しています
皆様無事に帰り着いたとの報告が何よりようれしいです
これに懲りずにまた一緒に走りましょうネ!!