ページ 11

ProjektDの08,09用フレームスライダー譲って下さい

投稿記事Posted: 2012年11月12日(月) 19:51
by もみじ太郎
オーナーズクラブの皆様はじめまして
新人のもみじ太郎です
まだ不慣れなGTR、万が一の為に
ProjektDの08,09用フレームスライダー又はカウル穴開け無しにて取り付け可能なスライダー譲って下さい
取り外して置いてある方、グレードアップをする予定の方
安価にてお願いします
気長にお待ちしております
譲ってあげるとおっしゃる方がおみえになりましたらPMにてご連絡ください

Re: ProjektDの08,09用フレームスライダー譲って下さい

投稿記事Posted: 2012年11月13日(火) 17:53
by ぱぬぅ
もみじさん

横レス失礼します。
懸案のスライダーですが「純正以外はどこかが傷つく(けっこうガリっと)」と思っておいてください。
(ですので社外スライダーは「お守り」以上にはなりません)

ひとこけ10諭吉となりますので
スライダーを!という事でしたら純正をお勧めます
確かに個人輸入で5諭吉とお安くはないですが確実にガードしてくれますので。

おせっかいすみませんがご参考まで。

Re: ProjektDの08,09用フレームスライダー譲って下さい

投稿記事Posted: 2012年11月13日(火) 18:50
by もみじ太郎
ぱぬぅさん

もみじ太郎です
ご指導ありがとうございます
純正ガード欲しいのですが、バイク購入でへそくりが
とりあえず何か取り付けたくて
いずれは純正の頑丈な物を購入します

Re: ProjektDの08,09用フレームスライダー譲って下さい

投稿記事Posted: 2012年11月30日(金) 14:14
by わんこ
ボクのキノコ型スライダーをあげましょうか?

ボク自身のキノコではありませんよ。

Re: ProjektDの08,09用フレームスライダー譲って下さい

投稿記事Posted: 2012年11月30日(金) 19:10
by もみじ太郎
はじめましてわんこさん
是非譲って下さい

PM入れますのでよろしくお願いします

Re: ProjektDの08,09用フレームスライダー譲って下さい

投稿記事Posted: 2012年12月01日(土) 09:49
by わんこ
もみじ太郎さん

了解しました(^_^)/