ページ 34

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月16日(水) 21:41
by ユウイチロウ
とむ会長

ありがとうございました。本日受け取りました。
めちゃくちゃかっこいいです :D
エコバッグも早速使わせていただきます。

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月17日(木) 06:19
by シゲサン@世田谷
【管理者による未読マーカー消去用投稿】

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月18日(金) 20:55
by 藤 四郎
とむ会長、こんばんは。

無事受け取りました。
忙しい中、無理なお願いに対応頂き有難う御座います。

やっぱ、カッコイイですね。
あと、2枚くらい別な色もお願いすれば良かったと悔やんでいます :D

お世話になりました。

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月20日(日) 18:43
by スタンドマン
トム会長、こんばんは

Tシャツ、エコバック無事届きました。

カッコいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お忙しい中、ありがとうございました。

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月23日(水) 21:51
by いわし
こんばんは、とむ会長。

Tシャツ、無事に届きました!カッコイイですね~
早速今週末から着て出掛けるつもりです :mrgreen:

この度はありがとうございました。

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月24日(木) 19:41
by タイヤマン
とむ会長 さん


Tシャツ及びバッグは無事に届いています、素晴らし出来栄えで大変気に入っていますよ。

色々とお手数をお掛けして有難うございました。

タイヤマン

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月25日(金) 08:27
by だいちゃん
トム会長 おはようございます。

Tシャツ、無事到着しました!  ありがとうございます。

Pmにメッセージ入れましたので確認お願いします。

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月25日(金) 18:54
by エヴァRei
トム会長! 無事に今、クロネコヤマトで届きました。
色のほうは、満足してます。  早速これを着て今日の仕事に行ってきます。
めちゃカッコイイです。 サーキット行くときの必需品になりました :mrgreen:

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月26日(土) 02:03
by ケンチャン
:D ジャージ 届きました~

有り難うございました。 :o

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月26日(土) 21:10
by tomo
会長

無事に到着しました~

どうもお手数をおかけしました

で 早速 今夜からの北ツーに持っていますね~

ありがとうございました!

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月27日(日) 06:13
by きこり
会長、金曜の夜に届きました。ありがとうございました。
中は開けてませんが、出来るだけ早めに送金します。

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月27日(日) 21:06
by MU
トム会長、受け取りました。
お忙しいのに…
ありがとうございましたm(__)m

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月28日(月) 08:14
by 運ちゃん
トム会長、おはようございます。

昨日、Tシャツ、エコバック届きました。
ありがとうございました(*^_^*)

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月28日(月) 10:51
by かば
会長 お返事が 遅れました 無事に 到着しています  お手数おかけしました ありがとうございました

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月29日(火) 06:52
by ぷりん大好き
会長お世話になっております。

届きましたよ~ お代も振り込み済なのでご確認願います。

有り難う御座いました。<m(__)m>

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月29日(火) 12:10
by もみじ太郎
会長
先程届きました、お忙しい中ありがとうございました

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月29日(火) 12:34
by レッツ
ジャージ、Tシャツを受け取りました(^^)
お世話かけました!
どうも有難うございますm(__)m

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月29日(火) 15:14
by 奥izumo
とむ会長

オナクラTシャツ、ジャージ、エコバック届きました!
色々とお手数かけましたが、ありがとうございました(^O^)/

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月29日(火) 16:00
by クロネコひろし
本日、オナT その他自分で届けました(笑)

お忙しい中、会長ありがとうございました。

Re: おなくらTシャツ

投稿記事Posted: 2014年4月29日(火) 19:13
by 八兵衛
とむ会長、この度はお世話になりました、岡山の八兵衛です。

オナクラ商品が今日届きました、格好良いですね、早速、着て走ります。

どうも有難うございました。 m( __ )m