ページ 11

ナビマウント、必要な方へお譲りします

投稿記事Posted: 2014年6月12日(木) 21:27
by 柿の種
ROM専になりつつあります、大阪の柿の種です。 
ちょっとした手違いが重なりまして、、、手元に同じ物が二つほどある状況です。
荒木エフマシンさんのナビステー(φ20)です。ステムヘッドボルトと交換で取り付けるタイプの物ですね。
予備で必要という訳でもないので、送料を負担いただけるのでしたら、お題は結構ですのでお譲りします。
居られましたら、PM若しくはレスしていただければと思います_(_ _)_

Re: ナビマウント、必要な方へお譲りします

投稿記事Posted: 2014年6月13日(金) 13:55
by cafe_maya_d
たった今、ぱずぅさんからお知らせいただきました!
熊本のカフェマヤと申します!
宜しければお譲り下さいませ!
詳しくはPMします!

Re: ナビマウント、必要な方へお譲りします

投稿記事Posted: 2014年6月13日(金) 13:58
by ユウイチロウ
和歌山のユウイチロウです。
現在ラムマウントのハンドルクランプを使っていますが、
それと代替可能でしょうか?

可能ならお譲りいただけませんか?

よろしくお願いします。

Re: ナビマウント、必要な方へお譲りします

投稿記事Posted: 2014年6月13日(金) 15:29
by 柿の種
cafe_maya_dさん、ユウイチロウさん、一足先に嫁ぎ先が決まってしまいました。
御期待にそえず申し訳ありません。

Re: ナビマウント、必要な方へお譲りします

投稿記事Posted: 2014年6月13日(金) 15:37
by cafe_maya_d
しょぼん(笑)
また、よろしくお願い申し上げます。(^-^)

Re: ナビマウント、必要な方へお譲りします

投稿記事Posted: 2014年6月13日(金) 21:22
by ユウイチロウ
遅かった~残念(ノ△;。)ぁぅ