ページ 22

Re: 頒布終了のお知らせ

投稿記事Posted: 2015年6月29日(月) 21:01
by にっしゃん
最後の最後に購入させていただきました。
ありがとうございました。
でも、ひとつだけ心残りが・・・
対策済みのアンテナ基台がほしかったな~と(^^;;;
でも、大切に使用させていただきますね。

Re: 頒布終了のお知らせ

投稿記事Posted: 2015年6月30日(火) 18:56
by GTM
私も、滑り込みセーフでの注文となりました。
お世話になりました。

hit-airも到着しましたが、天気に恵まれず“例のネジ”取り付け作業は先延ばしになっていますが、
大切に使いたいと思います ;)

ありがとうございました~ :P

Re: 頒布終了のお知らせ

投稿記事Posted: 2015年11月13日(金) 22:38
by さだ
最近、PMに購入希望のメッセージをいただきます。
改めて、
頒布は終了しておりますのでお問い合わせをいただいてもアンテナ基台の在庫もなく
今後製作、頒布の予定もありません。
たくさん作ってきましたが、一つの区切りを付けましたのでもう作ることは無いと思います。
大変申し訳ありませんがご理解いただければ幸いです。

さだ(定岡 繁)