ページ 13

オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月16日(月) 19:35
by ヨッシー
オナクラメンバーのみなさん こんばんは
ヨッシーです!
夏にはまだ早いですが、有田焼のオナクラ風鈴を作ってみました!
サンプル用に作った分は、いいお値段になりました(^^;が
数が纏まると(50個程度)¥2000/個 程で(送料は別)
出来そうです!
もし、私もほしい・・というメンバーさんがおられましたら
ここに書き込んでいただけると幸いですm(._.)m

※6/8 金額決定しました!¥1,980(税込)
お手を挙げていただきました方へPM入れています m(._.)m

7/15追記
トンジイさん 発送先他の連絡のPMを入れていますよ~
※トンジイさんのご近所のメンバーさんがおられましたら
 PMにお気づきではないかもしれませんので、お声かけして
 いただくと助かりますm(._.)m

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月16日(月) 21:35
by mamazo
各1個お願いします!

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月16日(月) 21:55
by きこり
こんばんは、ボクもほすいです。白と青 各1ケください。

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月17日(火) 13:46
by かば
お手数ですが あたくしも 2個ほしいです よろしくお願いいたします

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月17日(火) 21:05
by RXぺぐ
お手数ですが 私は青の方を一つ注文致します。

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月18日(水) 00:23
by ヨッシー
mamazoさん、Kikoriさん、かばさん、RXぺぐさん お手をあげて
いただいて、有難う御座いますm(._.)m
50個までいくか微妙?(笑)ですが、今後を考えて纏めておきます。

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月20日(金) 12:47
by トンジイ
お手数ですが青の方をお一つお願いします。

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月20日(金) 20:31
by 通りすがりのGTR乗り
これ、欲しいですね~。
と言う事で白を一つお願いします。

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗り:白1

ヨッシーさん、よろしくお願いします。

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月20日(金) 22:56
by ごんchan
ヨッシーさん、2つよろしくお願いします~。

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月21日(土) 21:34
by みっちゃん
今年の夏はオナクラ有田焼風鈴音色で、美味しいビールを呑みたいね♪
宜しくお願いします。

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月22日(日) 18:19
by とむ
私にもくださいな


1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1
9.とむ    青1

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月25日(水) 06:44
by シュウ
一つ譲って下さりませ。

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1
9.とむ    青1
10.シュウ:白1  

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年3月31日(火) 02:10
by 龍つぁん
私にも一つ譲って下さりませ。

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1
9.とむ    青1
10.シュウ:白1 
11・龍つぁん:白1
 [/quote]

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年4月09日(木) 23:45
by ソロイソロイ
ヨッシーさん私にもお願いします。

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1
9.とむ    青1
10.シュウ:白1 
11・龍つぁん:白1
12.ソロイソロイ:白1、青1
 [/quote][/quote]

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年4月12日(日) 20:43
by みほちん
お世話になります。よろしくお願いします。

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1
9.とむ    青1
10.シュウ:白1 
11・龍つぁん:白1
12.ソロイソロイ:白1、青1
13.ブリトニー:青1
14.みほちん:白1

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年4月13日(月) 12:10
by やっさん
ヨッシーさんわたすも一つお願いしますなり~

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1
9.とむ    青1
10.シュウ:白1 
11・龍つぁん:白1
12.ソロイソロイ:白1、青1
13.ブリトニー:青1
14.みほちん:白1
15.やっさん:青1 白1

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年5月16日(土) 06:50
by zellxzell
ヨッシーさん、お手数をおかけしますが
ぼくもお仲間に入れて下さい。

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1
9.とむ    青1
10.シュウ:白1 
11・龍つぁん:白1
12.ソロイソロイ:白1、青1
13.ブリトニー:青1
14.みほちん:白1
15.やっさん:青1 白1
16.zellxzell:青1 白1

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年5月26日(火) 11:12
by JOSE
JOSEです!
ワタクシもよろしくです!

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1
9.とむ    青1
10.シュウ:白1 
11・龍つぁん:白1
12.ソロイソロイ:白1、青1
13.ブリトニー:青1
14.みほちん:白1
15.やっさん:青1 白1
16.zellxzell:青1 白1
17.JOSE:白1

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年5月26日(火) 12:17
by きゃべじん
ヨッシーさん、はじめまして。
愛知のきゃべじんです。
暑くなってきましたねぇ~
私にも一つお願いします~ :D

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1
9.とむ    青1
10.シュウ:白1 
11・龍つぁん:白1
12.ソロイソロイ:白1、青1
13.ブリトニー:青1
14.みほちん:白1
15.やっさん:青1 白1
16.zellxzell:青1 白1
17.JOSE:白1
18.きゃべじん:白1

Re: オナクラ風鈴

投稿記事Posted: 2015年5月26日(火) 13:54
by とむ
なかなか50個いきませんね

ということで追加します

1.mamazoさん:白1、青1
2.きこりさん:白1、青1
3.かばさん:白1、青1
4.RXぺぐさん:青1
5.トンジイさん:青1
6.通りすがりのGTR乗りさん:白1
7.ごんchan:白1、青1
8.みっちゃん:白1
9.とむ    青2 白 2
10.シュウ:白1 
11・龍つぁん:白1
12.ソロイソロイ:白1、青1
13.ブリトニー:青1
14.みほちん:白1
15.やっさん:青1 白1
16.zellxzell:青1 白1
17.JOSE:白1
18.きゃべじん:白1