ページ 11

オナクラアンテナ基台譲って頂ける方いませんか?

投稿記事Posted: 2016年7月17日(日) 11:19
by よっしー
こんにちわ!
大阪のよっしーです。
この度、4アマ合格し、アマの世界に飛び込もうとしています。

さださんの方で以前配布されていたオナクラ専用アンテナ基台は既に配布が終了しているようなのですが、もし、予備持っておられる方、使わなくなった方、左右つけてるから片方譲っても良いよという方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: オナクラアンテナ基台譲って頂ける方いませんか?

投稿記事Posted: 2016年7月18日(月) 21:44
by ヨッシー
こんばんは
九州のヨッシーです!
アンテナ基台、再頒布されてるようなので
一度PMされてはいかがでしょうか?
viewtopic.php?f=18&t=3465

Re: オナクラアンテナ基台譲って頂ける方いませんか?

投稿記事Posted: 2016年7月18日(月) 22:15
by よっしー
九州のヨッシーさん こんにちわ!

このトビ見たんですけど、完売したようで、現在は閉鎖になってるんですよねぇ。。。。

Re: オナクラアンテナ基台譲って頂ける方いませんか?

投稿記事Posted: 2016年7月18日(月) 22:45
by ヨッシー
よっしーさん トピ閉鎖されてましたね・・・
確認不足で申しわけありませんでしたm(_ _)m

Re: オナクラアンテナ基台譲って頂ける方いませんか?

投稿記事Posted: 2016年7月23日(土) 18:53
by よっしー
ヨッシーさん、
PMくれたみなさん

基台の目途が付きました。 ありがとうございます。

Re: オナクラアンテナ基台譲って頂ける方いませんか?

投稿記事Posted: 2016年8月09日(火) 18:06
by さだ
よっしーさんへ

PMを送りましたのでみてくださいネ~