ページ 11

GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月19日(日) 13:01
by みあねぇ
この度、GTR降りることにしました。

オナクラグッズ等、を半額程度で購入して頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

・Vストリーム ウィンドスクリーン
・GIVI47 トップBOX
・GIVI28 トップBOX
・オナクラバーエンド
・ハンドルブレースタイプAのバーとボルトのみ
・オナクラナンバーホルダー
・延長泥除け
・ミヤゼットアルミ機台
・ヘルメットホルダー(機台に共締めタイプ)
・09 ウィンドハンドガード?

ご希望であれば、写真お送りします。ー
宜しくお願いします。

Re: GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月19日(日) 13:24
by じゅにあ
初めてまして、みあねぇ様。
じゅにあと申します。
GTRを降りてしまいこと残念です。

ヘルメットホルダー希望です。
よろしくお願いいたします。

Re: GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月19日(日) 13:28
by じゅにあ
たびたび、すいません。
あと、
バーエンド、ハンドルブレース、ミヤゼットアルミ機台、ウィンドハンドガードも
お願い出来ればと思います。

よろしくお願いいたします。

Re: GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月19日(日) 18:08
by みあねぇ
じゅにあさんこんにちは。
直接メッセージ送らせていただきます。

Re: GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月19日(日) 20:21
by zakki
はじめまして、みやねぇさん。ZAKKIと申します。スクリーンと延長フェンダーを購入希望なんですが、まだありますか?

Re: GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月19日(日) 21:53
by みあねぇ
zakki さんが書きました:はじめまして、みやねぇさん。ZAKKIと申します。スクリーンと延長フェンダーを購入希望なんですが、まだありますか?

はい、あります。プライベートメッセージ送信試みましたが、なぜか送信できません。

Re: GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月19日(日) 22:04
by みあねぇ
じゅにあ さんが書きました:たびたび、すいません。
あと、
バーエンド、ハンドルブレース、ミヤゼットアルミ機台、ウィンドハンドガードも
お願い出来ればと思います。

よろしくお願いいたします。


じゅにあ様
この掲示板のメッセージや写真の送信がうまくいきません。
フェイスブックのメッセンジャーなどでのやり取り可能でしょうか?

Re: GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月19日(日) 23:34
by zakki
みあねぇ さんが書きました:
zakki さんが書きました:はじめまして、みやねぇさん。ZAKKIと申します。スクリーンと延長フェンダーを購入希望なんですが、まだありますか?

はい、あります。プライベートメッセージ送信試みましたが、なぜか送信できません。

自分はメッセンジャーの方でも大丈夫です

Re: GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月20日(月) 09:11
by じゅにあ
みあねぇ様

Fecebookでのメッセージ頂けたら即、返信できます。

Re: GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月21日(火) 04:58
by みあねぇ
じゅにあ様
フェイスブックにてメッセージ送らせていただきました。

Re: GTR降ります

投稿記事Posted: 2020年7月21日(火) 20:06
by みあねぇ
zakki さんが書きました:
みあねぇ さんが書きました:
zakki さんが書きました:はじめまして、みやねぇさん。ZAKKIと申します。スクリーンと延長フェンダーを購入希望なんですが、まだありますか?

はい、あります。プライベートメッセージ送信試みましたが、なぜか送信できません。

自分はメッセンジャーの方でも大丈夫です



zakkiさん
こんばんは
zakkiさんだけメッセージが送信できません。