ページ 22

Re: オナT第3弾イクわよ! まだですよね。

投稿記事Posted: 2010年8月10日(火) 18:47
by Kuma825
daganeさん。お疲れ様でした。

Tシャツ届いているのですが、業者さんが発送間違いしたみたいで、
わたしのところに長袖Tシャツが来ています。
発注はトレーナーとTシャツ2枚なので、どなたかの分の長袖が私のところに、
わたしのTシャツがどなたかのところに、、、

業者さんが連絡くれる時間は自宅に居ないので、連絡取れてません。
どうしましょうかね~~(・・?

Re: オナT第3弾イクわよ! まだですよね。

投稿記事Posted: 2010年8月10日(火) 20:36
by にっしゃん
みんなのところは続々届いているみたいですね~ ;)
はやくオイラのところにも届かないかな~・・・ :roll:

Re: オナT第3弾イクわよ! まだですよね。

投稿記事Posted: 2010年8月11日(水) 04:36
by 青龍
daganeさん。

振り込み遅くなって申し訳ありませんでした。
本日、完了しているハズですのでご確認下さい。
ブツははやばやと先週末には届いております。

再販を待ちわびながら忙しさのあまり注文しそこなったへっぱくさんに
盆明けにでも見せびらかしたいと思います。

Re: オナT第3弾イクわよ! まだですよね。

投稿記事Posted: 2010年8月11日(水) 18:05
by sack
daganeさん、出張が終わり自宅に帰ったらオナT既に届いていました。
今回も取りまとめ有難うございました。

Re: オナT第3弾イクわよ! まだですよね。

投稿記事Posted: 2010年8月13日(金) 11:13
by dagane
発送組の皆様、全員のご入金を確認しましたのでここで報告します。

Kuma825さん>
確認が遅くなりすみませんでした m(_ _)m

Re: オナT第3弾イクわよ! まだですよね。

投稿記事Posted: 2010年8月13日(金) 13:09
by しまちゃん@concours14
振り込みましたので、確認願います。
9月の北海道ツーリングに着て行く予定です。
なかなか思うように進まないカスタマイズ (☆-◎;)ガーン

Re: オナT第3弾イクわよ! まだですよね。

投稿記事Posted: 2010年8月13日(金) 23:22
by 岩さん
daganeさん このたびの御配慮ありがとうございます。毎日、なぜか寝るときに来てます。最近近けえよの深い意味が北海道に行きましてさらに解かってきました。

Re: オナT第3弾イクわよ! まだですよね。

投稿記事Posted: 2010年8月19日(木) 21:34
by にっしゃん
こんばんは :D
先ほど、首をなが~くして待っていたオナTが到着しました :!:
前回のと違って、今回のTシャツはグレードアップしていますね~ ;)
ドライTシャツは重宝しそうです。
daganeさん、ありがとうございました :!:

Re: オナT第3弾イクわよ! まだですよね。

投稿記事Posted: 2010年8月19日(木) 23:34
by tomo
daganeさん 

遅レスで恐縮ですが、8/6の北海道ツー出発当日に、無事にいただきました!

作ってた荷物を詰め替えて ツーリングに使わせていただきました

どうもありがとうございました!