ページ 326

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月23日(木) 09:30
by K@ZU
タイヤマンさん、先程PM送りました、Aタイプ気長に待ちます :mrgreen:
宜しくお願いします :!:

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月23日(木) 12:22
by 言えさん
タイヤマン 様

はじめまして。
Bタイプ間に合いますか?

1つよろしくお願い致します。
PM致します。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月23日(木) 13:07
by レンパパ
こんにちは。
早速、送付頂きありがとうございます。
昨日届き、今、現物確認出来ました。
ありがとうございました。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月23日(木) 16:15
by のぶ
ありがとうございます。
荷着しました。
今日は、これから、しまちゃん、JIKOりん と飲み会です。
次回休みの時にニヤニヤしながら取り付けます。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月23日(木) 18:50
by タイヤマン
山猿さん、ばどさん、言えさんはBタイプなので早速発送の準備をします。

K@ZUさんはAタイプなので少々お待ちください。

これで今回製作をしたのは、すべて出ました。

注文はお受けしますが、いつ頃に出来るか判らないので気長にお待ちください。


レンパパさん、のぶさん、無事に届いて安心しました。

品物はどうでしたか、思ったどうりでしたか?

気に入って貰えれば嬉しいです、すぐに取り付けて皆さんに自慢しましょう。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月23日(木) 20:59
by シュウ
タイヤマンさん、こんばんは!
先ほど届きました。
思ったとおり、超カッチョええぇです :lol:
且つ、しっかりした造りですね ;)

装着が楽しみで~す :D
ありがとうございました!

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月23日(木) 21:49
by ちか
 こんばんは、タイヤマンさん。私のところにも届きました。
 早速装着しました、めっちゃ格好いいです。
 ありがとうございました。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月23日(木) 23:09
by タイヤマン
シュウさん、ちかさん、無事に届いて安心しました。

品物はどうでしたか、思ったどうりでしたか?

気に入って貰えれば嬉しいです、すぐに取り付けて皆さんに自慢しましょう。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月23日(木) 23:27
by ひろD
タイヤマン様、こんばんは。
今日、私のところにも届きましたよ~ :D

超かっこいいです。
早く取り付けて自慢して回らなければ(笑)

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月24日(金) 09:44
by アスト1
タイヤマンさん、おはようございます。

私の所も昨日到着しました~。カッコよくてとても気に入ってます、
早速、週末にでも装着したいと思います。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月24日(金) 12:34
by かば
タイヤマンさん お手数おかけしました

昨日到着しています 今から 取り付けますね

今回は ありがとうございました

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月24日(金) 18:23
by タイヤマン
ひろDさん、アスト1さん、かばさん、無事に届いて安心しました。

気に入って貰えれば嬉しいです。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月24日(金) 18:34
by タイヤマン
サムさん、

現在、Aタイプは在庫切れで製作中です。

もう少しお待ちください、また、こちらからPMで連絡をします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月24日(金) 18:43
by 餃子
タイヤマンさん

品物届きました。早速取付けさせて頂きましたよ。
とても良く出来ていてとても気に入りました。
ありがとうございます!

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月24日(金) 21:30
by みっちゃん
ほひ~  :mrgreen:   タイヤマンさん
メールしました。 Aタイプ  よろしくお願いします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月24日(金) 21:49
by タイヤマン
餃子師匠さん、無事に届いて安心しました。

気に入って貰えれば嬉しいです。


みっちゃんさん、了解しました。

Aタイプはただいま製作中なのでもう暫くお待ちください。

もう少しお待ちください、こちらからPMでお知らせします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月25日(土) 01:54
by Sumi_C14
タイヤマン 様

はじめまして、Sumi_C14です。

PMしましたが、18日より東北スーパーツーリングと題して
遊んでいて(雨が多くて参りましたが)出遅れました・・・

Aタイプ気長に待ちます~
宜しくお願いします!

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月25日(土) 06:59
by タイヤマン
Sumi_C14 さん

了解しました。現在、製作中なのでもう暫くお待ちください。

出来ましたらPMで連絡をします。

よろしくお願いします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月25日(土) 11:16
by アキラ
タイヤマン様

はじめまして、神奈川県のアキラです。
先ほど、PMさせて頂きました。
Aタイプ希望です。
カッコイイですね、早く欲しいですね。
いろいろお手数を掛けますが、よろしくお願いいたします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月25日(土) 13:04
by sack
タイヤマンさん こんにちは!
先程自宅に帰ったら既に届いていました。
とってもカッコイイです!
これから早速取り付けたいと思います。
お世話になりましてありがとうございました。