ページ 2526

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2017年6月17日(土) 16:42
by も〜りぃ
タイヤマンさん

昨日到着し、本日無事取り付けることができました。

ありがとうございました。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2017年6月19日(月) 09:18
by タイヤマン
も~りぃ さん


無事に届いて安心しました、入金は確認できています。

どこかでお会いするのを楽しみしています。


タイヤマン

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2017年11月24日(金) 07:37
by ぴろぴろ
タイヤマンさん

ナンバーホルダー昨日到着し早速取り付けました。
クオリティ高くなかなかかっちょいいですね!!
お世話になりありがとうございました。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2017年11月25日(土) 19:06
by タイヤマン
ぴろぴろ さん

無事に届いて安心しました。

どこかでお会いするのを楽しみしています。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年3月23日(金) 15:17
by おおかみ
タイヤマンさん

ホルダーつきました!! ありがとうございます。
早々に取り付けて、明日の大阪新年会はつけていきたいと思います。

GTRがワンランク上がること間違いなしですね。(^ ^)/

ありがとうごさいました。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年3月23日(金) 23:45
by きこり
タイヤマンさん、PM入れときました。
宜しくお願いします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年3月24日(土) 20:41
by タイヤマン
おおかみ さん、

無事に届いて安心しました。

どこかでお会いするのを楽しみしています。


きこり さん、

了解です、PMでご連絡します。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年4月03日(火) 11:40
by にゃんちゅう
タイヤマンさん

はじめまして、長崎のにゃんちゅうと言います。
Aタイプまだありますか?
PM入れましたので宜しくお願いします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年4月03日(火) 14:05
by タイヤマン
にゃんちゅう さん

PMメールにてご連絡をしますのでお待ちください。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年4月05日(木) 20:49
by にゃんちゅう
タイヤマンさん

今日届きました。
ありがとうございました。
写真で見るよりガッチリした感じで仕上がりも綺麗で大満足です。
今週末早速着けてみます。

にゃんちゅう

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年4月07日(土) 20:41
by 岡山のたか
タイヤマンさん
この度はお世話になりました。岡山のたかです。

素晴らしい出来のナンバーホルダー➕α
本日無事届きました。
ありがとうございました。

どこかでお会いした際にはよろしくお願いします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年4月09日(月) 06:47
by タイヤマン
にゃんちゅう さん、岡山のたか さん

無事に届いて安心しました、お二人とも入金は確認しています。

何処かでお会いした時には宜しくです。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年5月06日(日) 15:28
by TOM
初めまして、広島のTOMと申します。
本日より、オーナーズクラブに入会しました。
オリジナルのナンバーホルダーを以前から取り付けたいと思ってました。
PMには送信しましたが、送信済みにならず、ホームページが上手く扱えて無い様です。
又、購入申し込みを再度行いたいと思います。
宜しく御願い致します。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年5月07日(月) 08:30
by タイヤマン
TOM さん

PMにて返事をしますのでお待ちください。


タイヤマン

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年5月24日(木) 01:16
by KAGEMUSHA
タイヤマンさん

ホルダーetc届きました。
有り難う御座いました。
今週末早速取り付けさせていただきます。
カッコいいホルダー背負って走りまわりまーす!!
どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年10月11日(木) 13:25
by ノック
タイヤマン 様

ノックです。

本日、オリジナルナンバーホルダー、
オーナメント、ストラップなども一緒に届きました。
迅速なご対応、ありがとうございます。

これ付けると、オナクラへの所属意識が高まるでしょうね。
週末、付けられるかなあ・・・・・。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2018年10月11日(木) 20:02
by タイヤマン
ノックさん、

無事に届いて安心しました、これを取り付けてバリバリと走りましよう。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2019年1月08日(火) 22:30
by いくちゃん
タイヤマンさん!!!

本日届きましたよー
ありがとうございました‼️

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2019年1月09日(水) 22:47
by タイヤマン
いくちゃん さん、

無事に届いたようですね、この度はどうもありがとうございました。


タイヤマン

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2019年2月27日(水) 08:36
by 睡眠不足
はじめまして。
最近クラブに入りました
睡眠不足と申します!
Aの商品購入考えています。
いけますでしょうか?