ページ 426

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月25日(土) 17:24
by タイヤマン
AYUさん、sackさん、無事に届いて安心しました。

品物はどうでしたか、思ったどうりでしたか?

気に入って貰えれば嬉しいです、すぐに取り付けて皆さんに自慢しましょう。


KAWA10さん、

了解しました。現在、製作中なのでもう暫くお待ちください。

出来ましたらPMで連絡をします。

よろしくお願いします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月25日(土) 18:46
by 言えさん
タイヤマン 様

本日無事にお品が到着致しました。

午前中に送金したばかりなのに、午後には到着。「早過ぎです!」

梱包もしっかりしており、感謝感激です。

とまれ、早速装着。出来の良さに満足です。有り難うございました :P

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月25日(土) 19:00
by 390パパ
タイヤマンさん
はじめまして!  390パパと申します。
素敵なオリジナルホルダーですね!
PM入れましたので、Aタイプ1個お願いいたします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月25日(土) 19:28
by タイヤマン
言えさん、無事に届いて安心しました。

品物はどうでしたか、思ったどうりでしたか?

気に入って貰えれば嬉しいです、すぐに取り付けて皆さんに自慢しましょう。


390パパさん、

了解しました。現在、製作中なのでもう暫くお待ちください。

出来ましたらPMで連絡をします。

よろしくお願いします。タイヤマン

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月26日(日) 08:31
by ケンチャン
:D 到着しました~。 :D

有難うございます。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月26日(日) 21:08
by タイヤマン
ケンチャン、まっくす@二階建さん、

無事に届いて安心しました、気に入って貰えれば嬉しいです。

Aタイプも出来上がりましたので、随時発送をしていきます。

Bタイプは在庫がありません。希望者があれば製作しますが・・・。

Aタイプは何枚か手元にあります。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月26日(日) 21:22
by みのちゃ
タイヤマンさん。こんにちは。
みの茶といいます。
先ほどPM送りましたが、
Bタイプが在庫ないようなので
あるほうのAタイプでお願い致します。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月27日(月) 11:19
by 立派なろくでなし
 立派なろくでなしと申します。
先ほどPM送信しました。
よろしくお願いします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月27日(月) 16:14
by Kuma825
大阪のくまと申します。先程PM送らせていただきました。
宜しくお願いいたします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月27日(月) 18:51
by 山猿
:D タイヤマンさん。ナンバーホルダー無事に届きました取り付けも完了です。後ろからの見栄えがカッコ良く成りました。有難う御座いました。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月27日(月) 19:17
by 山ヒロ
タイヤマンさん、昨日届き直ぐに装着完了しました :P
カッコイイGTRがよりいっそうカッコ良くなりました :o
製作有難うございましたm(_ _)m

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月27日(月) 19:39
by 天の赤ちゃん
タイヤマンさま お晩でございます。 :D
PMで Bタイプ・・・スリットあり 留め金具(ボルト)付きを注文しました。
よろしく お願いします。m(__)m
これからも ステキなオリジナルがあれば よろしくお願いします!!(^_^)v

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月27日(月) 23:08
by タイヤマン
山猿さん、山ヒロさん、無事に届いて安心しました、気に入って貰えれば嬉しいです。

立派なろくでなしさん、天の赤ちゃんさん、Bタイプなのでただ今、製作中なので1週間ぐらい掛かります。

出来ましたらPMで連絡をします。

KUMA825さんはAタイプなので発送の準備をします。

あと、手元にあるのはAタイプが4枚です。

随時製作をして行きますが時間が掛かるのでお待ちください。

新しくCタイプも製作中?なのでお楽しみに!!

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月28日(火) 07:09
by ばど
はじめまして
昨日取り付けさせてもらいました
仕上げも綺麗で、気に入りました
どうもありがとうございました

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月28日(火) 07:58
by tomo
おお  いったいいつの間にこんな素敵なものが…

これ トップケースへのはね上げ対策にもなりそうですね!

Bタイプをお願いしたいと思っていますが、Cタイプ???  どんな感じになるんでしょう?

それを見させてもらってから、確定発注でもいいですか~?

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月28日(火) 20:07
by 390パパ
タイヤマンさん、こんばんは!
本日、到着しました。
早速、今週末に装着させていただきます。 :lol:
早急に送付いただきありがとうございました。
また、本日入金しましたので、ご確認お願いいたします。

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月28日(火) 21:22
by みっちゃん
ナンバーホルダー今日着、今日GTR装着 :lol: いいね~
タイヤマンさん 又、いい物期待しています。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月28日(火) 21:37
by にっしゃん
ありがとうございま~す :D
本日、無事に手元に届きました :!: :D
なかなか素晴らしい出来栄えじゃありませんか!!!
取り付けるのが楽しみです :D

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月28日(火) 21:55
by タイヤマン
はどさん、390パパさん、みっちゃんさん、にっしやんさん、わんこさん、

無事に商品が届いて安心しました、気に入って貰えれば嬉しいです。


tomoさんへもうすぐ出来ますよ、ご期待ください!

Re: 「オリジナルナンバーホルダー」こんなん出来ましたけど・・・。

投稿記事Posted: 2010年9月28日(火) 23:22
by Sumi_C14
タイヤマンさん、こんばんは!

受け取りました~
超かっこいいです!ありがとうございます~
取り付けは週末になると思いますが
今からわくわくです! :D