外気温計について

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

外気温計について

投稿記事by » 2024年4月14日(日) 18:27

初めて掲示板にお邪魔します。
下記どなたかご存知ならご教授ください。
12年式GTRを使用しておりますがカムカバーガスケットからのオイル漏れに悩まされておりましたので、一念発起しシーズン前にDIYで交換したまでは良かったのですがその後モニターのOUTSIDE計に➖20°cで表示されたまま動かなくなりました。
ガスケット交換でバラした時にセンサーのカプラーでも外したままかとも思い配線をチェックしますが見当たりません。
この症状で思い当たる節の方がいらっしゃいましたらご教授頂けると助かります。

上記症状改善のため本日またカウルをバラしたところ空いているカプラーを発見!
しかし相手が見つからない為エア取入れ口付近をバラしたところ相手が出てきました。
繋いで電源を入れた所正常に表示しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした :D
 
記事: 7
登録日時: 2013年7月07日(日) 13:36
所在地: 鹿児島県

Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

cron