マスターシリンダの変更

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

マスターシリンダの変更

投稿記事by 流用思案中 » 2009年5月16日(土) 10:31

マスターシリンダの流用を考えています。
ラジアルポンプは魅力なのですが別タンク式の「いかにも」な外覧が好きではなく
GTRのマスターは私の好みにぴったりでして、流用可能かと考えています。
そこで質問なのですが
部品検索するとA8とA9(前期・後期?)で品番が違うようなのですが
何が変わっているのかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

また、ブレンボなどに変更して「余っているよ~」なんていう都合の良い方はいらっしゃいませんか?
お安く譲っていただけるととっても嬉しいのですが・・・定価の半分くらいが希望です。
「いくらならいいよ~」ってのも相談します。
よろしくお願いします。
流用思案中
 

Re: マスターシリンダの変更

投稿記事by 親父の道楽 » 2009年5月16日(土) 17:14

マスター余ってますよ~。
私のYAHOOブログにログインしコメント欄の内緒にポチ入れて連絡先(メール等)を記入して下さい、私の方から連絡します。
http://blogs.yahoo.co.jp/oyazinodouraku
親父の道楽
 
記事: 25
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:24
所在地: 長野県

Re: マスターシリンダの変更

投稿記事by ゲスト » 2009年5月20日(水) 18:20

親父の道楽さんありがとうございました。
譲ってもらったマスターは「新車外し」ということで新品同様。
とっても嬉しいです。

一応このトピックは部品の変更内容も知りたいってことでしたが
「09モデルと08モデルの差について 」ってトピックもありますので終了ってことにします。
お世話になりました。
ゲスト
 


Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[79人]

cron