目撃情報@まとめトピック

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

3/11の8:30頃横浜町田インターの近く走っていた方

投稿記事by let-it-be » 2009年3月11日(水) 23:34

こんばんは。

今日はじめてオフ会以外で1400GTRと遭遇しました。
久々に通勤に使ったところ、8:30くらいに16号線バイパスの横浜町田インター付近でお見かけしました。
横浜ナンバーで黒のジャケットを着ていらっしゃいました。追い抜くときに軽く手を上げてご挨拶したのですが、気づいていただけたでしょうか?

オナクラの方でしょうか? あるいは未加入の方でしょうか?
私は普段、グランドマジェスティという黒のスクータで通勤していますが、初めてお見かけしました。

それは、俺だよ!、という方がいたら是非レス下さい。
****************
横浜市在住;let-it-be
let-it-beのものぐさブログ;
http://livedoor.blogcms.jp/member/
****************
アバター
let-it-be
 
記事: 532
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:45
所在地: 神奈川県

Re: 3/11の8:30頃横浜町田インターの近く走っていた方

投稿記事by ryousi » 2009年3月21日(土) 13:36

私のも横浜ナンバーですが、たぶん畑仕事をしていたので、シンさんではないでしょうか?
確か通勤道路です。
ryousi
 

愛知発! 東海市

投稿記事by dagane » 2009年3月27日(金) 16:36

新宝町交差点で本日13時頃、知多方面行きで信号待ちされてた方
思わず私手を上げて合図してしまった私に、快く手を上げて下さいました。
ど・ち・ら・さ・ま・だったでしょうか?
アバター
dagane
 
記事: 213
登録日時: 2009年3月03日(火) 21:47
所在地: 愛知県

Re: 3/11の8:30頃横浜町田インターの近く走っていた方

投稿記事by シン » 2009年3月28日(土) 01:54

let-it-be さんこんばんは
久々にBBSに来たので記事の反応が遅くてすみません。
それは私で間違いないと思われます。
毎日朝夕走っている経路なので・・・・黒のジャケットだしね。
すり抜けとかで前しか見えないのか気付きませんでしたスミマセン
let-it-beさん号はたぶんなんですが以前わぉさん基地でおやぢさんのFTM取り付けミニオフ会に向かう途中ですれ違った方ではないかと思っていました。
先に途中で帰られた方がたしかlet-it-beさんだった様な気が・・・・・違ったらスミマセン
基本的にバカな自作カスタム病を発病しておりますが何かの縁ですので近くオフ会でお会いできたらいいですね♪
お暇な時にブログ遊びに来てください↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hironaka1980
シン
 
記事: 81
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:29
所在地: 神奈川県

Re: 3/11の8:30頃横浜町田インターの近く走っていた方

投稿記事by let-it-be » 2009年3月28日(土) 23:40

シンさん、

シン さんが書きました:let-it-beさん号はたぶんなんですが以前わぉさん基地でおやぢさんのFTM取り付けミニオフ会に向かう途中ですれ違った方ではないかと思っていました。
先に途中で帰られた方がたしかlet-it-beさんだった様な気が・・・・・違ったらスミマセン


すみません、おやぢさんのFTM取り付けミニオフ会のときは、用事があって先に失礼しました。
私も1400GTRとすれ違ったのは分かったのですが、片側2射線だか車線あって何のアクションも出来ずにすみませんでした。

シンさんのカクスタム魂には関心しておりますので、是非どこかのオフ会で手ほどきをお願いします。
楽しみにしております。
****************
横浜市在住;let-it-be
let-it-beのものぐさブログ;
http://livedoor.blogcms.jp/member/
****************
アバター
let-it-be
 
記事: 532
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:45
所在地: 神奈川県

5/9 2台の1400GTRと遭遇

投稿記事by ぷりん大好き » 2009年5月10日(日) 06:36

 たまに1400GTRとすれ違うのですが、2台の1400GTRとすれ違ったのは初めてだったので
ひょっとしたらオーナズクラブの方でしょうか?

 5/9 10:00頃、山梨県笛吹市一宮町の一宮浅間神社近辺で銀のGTR2台で多分アマ無線を
取り付けていました。2台の方からピースサインを頂き、私も'95に九州一周ツーリングをしたとき
以来あまりしていなかったサインをしました。

 あの近辺は、個人的に好きな温泉(ほったらかし温泉)に行く途中なのでたまに出没します。
また機会が有りました宜しく御願い致します。
アバター
ぷりん大好き
 
記事: 492
登録日時: 2009年4月18日(土) 06:54
所在地: 神奈川県 横浜市

5月10日(日)に3台のGTRと遭遇

投稿記事by まっくす@二階建 » 2009年5月11日(月) 19:19

昨日は所属のツーリングクラブの定例会で軽井沢から榛名方面へのツーリングしたおやぢです。

①朝の7時くらいに外環から大泉JCTに向かって超高速でおやぢをぶち抜いていったGTRの方
 (まあ、このおやぢは平均時速60キロ前後ですから抜かれても不思議はないのですが)
 あまりの速さにナンバープレートも読めませんでした。
 メンバーの中に「それは私です」という方、いらっしゃいますか?

②その後、関越の料金所前でキャンディーレッドのGTRにも抜かれました。
 (いや、抜かれることしか能のないおやぢですがね)
 これは、埼玉の「とし」さんでした。止まって4ヶ月ぶりにご挨拶いたしましたよ(^^)v
 頚椎を痛めてリハビリに通っているそうですが、その後関越道をおやぢのGTRを置き去りにして、
走り去っていく姿を見る限り、「どこを傷めているんだって?」という感じでした。

③帰りの関越道の花園ICの近くだったと思います。時間は午後5時20分ころでしたかね。
 渋滞の中をすり抜けしている多摩ナンバーのGTRを目撃しました。隣の車線で隼にリードしてもらって
すり抜けしていたのはおやぢです(情けない)。
 メンバーの中に「それは私です」という方、いらっしゃいますか? :geek:
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
ドン亀教の教祖を名乗る まっくす@二階建(おやぢ)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawacc/
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
アバター
まっくす@二階建
 
記事: 532
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:38
所在地: 石川県

Re: 5/9 2台の1400GTRと遭遇

投稿記事by フォレスト » 2009年5月12日(火) 05:51

ぷりん大好きさん、はじめまして。
フォレストです。

それは私とAYUさんです。
当日は、まさにほったらかし温泉に向かうべく走っていました。
まさかあの道でGTRとすれ違うとは思ってなかったので
嬉しくて思わずサインをしました。

あの日は談合坂SAで慣らしの為、黒部ダムへ向かう、
アスト1さんとも偶然お会いし、それ以外にも奥多摩(丹波?)で
タンデムGTRにも遭遇し、一日でこんなに他のGTRと会ったのは初めてでした。

お近くのようですから、今度はぜひ御一緒しましょう!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フォレスト
Kawasaki大好き 親父ライダー
http://forest1400gtr.blog129.fc2.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アバター
フォレスト
 
記事: 274
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:54
所在地: 神奈川県

Re: 5/9 2台の1400GTRと遭遇

投稿記事by ぷりん大好き » 2009年5月13日(水) 21:40

はじめまして! フォレストさん

やっぱりオナクラメンバーさんだったのですねぇ~
たまたま次の日、AYUさんにお会い出来、昨日すれ違ったのはAYUさんとフォレストさん
だったことを知りました。

フォレストさんの鬼神のような走りについて行けるか分かりませんが、
今度は是非ご一緒させて下さい!今後とも宜しく御願い致します。
アバター
ぷりん大好き
 
記事: 492
登録日時: 2009年4月18日(土) 06:54
所在地: 神奈川県 横浜市

5月13日 丸沼高原で…

投稿記事by みあねぇ » 2009年5月14日(木) 11:48

5月13日、ソロツーリングに行ってきました…

いろは坂をのぼり金精峠を越え沼田方面に走ってた際、丸沼高原付近で午後1時半ころ1台のGTRとすれ違いました。08カラーで、ラジエター脇のカウルに黄緑の縦線のようなステッカー?模様があったと思います…メンバーさんかな~と思いつつもなにも出来ずにすれ違いました。

初めてGTRとすれ違ったのでうれしくて書き込みました!すみません<(_ _)>
アバター
みあねぇ
 
記事: 198
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:47
所在地: 茨城県

Re: 5月13日 丸沼高原で…

投稿記事by たぶん俺ですね///by 立ちごけカスタム46 » 2009年5月17日(日) 00:25

そのときすれ違ったのは、たぶん俺だと思います。すれ違った時、アッ、GTRだ、と俺も思いました。
福島県のいわき市〜日光〜霧降高原〜川俣温泉〜山王林道〜戦場ヶ原〜湯元温泉〜金精峠〜いろは坂
〜霧降高原〜川俣温泉泊、走ってばかりの340Km というルートでした。
湯元温泉では、混合バイクのツーリングらしき中にもGTR乗りがいらして、お仲間との出逢いは俺も
初めてでした。
いい天気に恵まれ、まれにみる最高のツーリング日和でしたね。オナクラには登録していませんが、
ちょくちょく立ち読みしています。また、どこかでお逢いしましょう。
たぶん俺ですね///by 立ちごけカスタム46
 

Re: 5月13日 丸沼高原で…

投稿記事by みあねぇ » 2009年5月17日(日) 19:33

立ちごけカスタム46さんこんばんは!

オナクラメンバーでなければ返事はないだろう(この掲示板も見ていない)と思っていましたが、返事をしてくださりとてもうれしく驚いています :idea:

私、そうとうガン見してましたよね??

私は茨城の南東部に在住し、あの日はオール下道(注文したETCがまだ来ないので)で自宅を9時前に出発。宇都宮手前のR123では30分ほどにわか雨に降られ、その後は宇都宮→いろは→金精峠→丸沼→赤城山→R17号三国峠で新潟→小出→田子倉ダム→塩原→大田原→笠間→自宅…帰宅時間は深夜の1時半。

田子倉付近では気温計が4℃で、寒くてくじけそうでした(笑)

約760キロの走りっぱなしソロツーでした。

またどこかでお会いできるといいですね!

あ~!ひとつ質問です…私のヘッドライト、まぶしくなかったですか?光軸合ってました?
アバター
みあねぇ
 
記事: 198
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:47
所在地: 茨城県

緑ヶ丘自動車学校にて

投稿記事by オーライ » 2009年5月31日(日) 17:21

本日、緑ヶ丘自動車学校にて行われたライディングスクールに参加したら
2台のGTRを見つけました

みき助さんと、新人の方でした(ここに入会や書き込みをされたことは無いそうです)
お二人とも、とても熱い走りでカッコ良かったです

クラウンハイブリッドとインサイトの試乗もできて面白かったですよ
オーライ
 

Re: 緑ヶ丘自動車学校にて

投稿記事by みき助 » 2009年5月31日(日) 21:01

>オーライさん

今日、はじめましてでしたね・・・
最後まで走られましたか?僕は、コースが1400GTRには
不向きな設定でしたので途中で帰りましたが、1400GTRに
だいぶ興味があるみたいでしたね・・・
1400GTRを購入の際には、ぜひ当クラブにご入会くださいね・・・・

>豊田の1400GTRさん
ぜひ、オナクラのイベントにゲスト参加でもいいので参加されてみたら
いかがでしょうか?
奇人変人・ご近所付き合い(東京・大阪・神戸ぐらい)の盛んなクラブです。
そのうち日本中ご近所になっちゃうかも?????
みき助
 
記事: 101
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:41
所在地: 愛知県

14日9時頃中央道下りで、、、

投稿記事by ぱぬぅ » 2009年6月15日(月) 16:32

大月手前の右ルートを走っていたシルバーのGTRって誰だったんでしょう?
実は左ルートから発見して合流直後に後ろまで追いついて挨拶しようと思ったのですが
新幹線の営業速度の半分を上回る状態で前もしくは横に着けられませんでした(泣)
"8-( ≧▽≦)ノ誰だったんですかー?
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Pazu
HP http://www.wilbers.jp
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
アバター
ぱぬぅ
 
記事: 761
登録日時: 2009年2月09日(月) 15:57
所在地: 帝都

14日14時頃京都府の京丹後市網野?

投稿記事by チョイ不良Z » 2009年6月16日(火) 21:26

京都府の網野町14時ごろにシルバーのGTRを私の後ろに誰か居られませんでしたか?
実は私、網野で道間違えて、間違えたのに気づき引き返すが、時すでに遅しで、姿を見失ってしまいました(^^;
特徴は、taichiのライジャケ(水色?)にアライ(黒)のヘルスタイルの方でした。
チョイ不良Z
 
記事: 50
登録日時: 2009年4月09日(木) 06:37
所在地: 京都府

オナクラメンバー北海道視認情報

投稿記事by タビー » 2009年8月10日(月) 17:09

8月8日~10日と出張の移動中、何台かのオナクラGTRとすれ違いました。
8日は午後2時ぐらいかな音威子府付近で、稚内のもどりでしょうかねサカチンさんとおおちゃんを発見 :!:
ゴールドウィングのグループとゴソゴソしてましたね :mrgreen:

10日はお昼ごろ留萌の北いわし番屋の更に北の海水浴場付近いて、グレー系のまだらジャケットを羽織った方とスモークシールドでトップケースを付けた方の2台が停車中でした。稚内へむかうのでしょうか。オナクラステッカーを確認しました。どなたなんですかねぇ

そのすぐ後ろ前出のいわし番屋では今まさにPから出ようとするトップケース付きのGTRの方おられましたが、オナクラステッカーは未確認。

皆さんお気をつけて~
わたしも明日からお休みに入ります。が、本格的な連休は13日からとなりますです。
画像
アバター
タビー
 
記事: 137
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:16
所在地: 北海道

Re: オナクラメンバー北海道視認情報

投稿記事by タビー » 2009年8月11日(火) 20:36

日帰り知床を敢行しました。GTRだからこそなせる業
普通に行って帰ってこれました :lol:
行程 往復900Km弱(往路復路とも同一ルート、道央道~333~334コース)
時間 往復約14時間

いい天気でしたよぉ :D
ウトロの道の駅でボード屋さん、知床峠ではジンさんと遭遇しました。
(こんな感じですごく近くに渡道してきたクラブ員同士がおられましたが、この方々同士はお会いすることはできたのでしょうか)

皆さん引き続き良い旅を :P
画像
画像
アバター
タビー
 
記事: 137
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:16
所在地: 北海道

Re: オナクラメンバー北海道視認情報

投稿記事by まっくす@二階建 » 2009年8月11日(火) 21:18

タビーさん、こんばんわ(^^)v
番屋の北でトップケースの2台は、
AYUさんとおやぢでしょうね。

今回何台かのGTRと遭いましたが、
メンバーは埼玉のビックフットさんだけでした。

おやぢは一所懸命壺を買うように説得したのですが・・・
はたして、効果はあるのかしら???
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
ドン亀教の教祖を名乗る まっくす@二階建(おやぢ)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawacc/
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
アバター
まっくす@二階建
 
記事: 532
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:38
所在地: 石川県

Re: オナクラメンバー北海道視認情報

投稿記事by タビー » 2009年8月11日(火) 21:52

まっくす@二階建さん、AYUさん
仕事の帰り道でしたが、道外オナクラGTRと遭遇して胸高鳴りましたよぉ :P
その勢いで本日知床日帰りしたんです ;)
今日はどのあたりに宿泊されているのでしょう。(この返答は不要ですよ)
本日お会いした方々はそれぞれ稚内の手前オホーツク海側興部あたりと中標津にお泊りだそうです。(誰がどことは敢えて控えておきますね)

もうすぐお帰りのようですが、最後まで気をつけて道内をお楽しみください
画像
アバター
タビー
 
記事: 137
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:16
所在地: 北海道

次へ

Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]