CHP仕様CONCOURS14 MSLゼファーが販売するようです

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

Re: CHP仕様CONCOURS14 MSLゼファーが販売するようです

投稿記事by shinichi4j » 2013年5月03日(金) 20:17

とむ さんが書きました:CHPではないですが
他の州では、GTRを、使っているようですね
テレビ放映された物を写真に収めました。

現在はまだ活躍中の
Kawasaki Concours 14-P のCHP オフィサーが
追跡、逮捕するニュースがありました。
http://abclocal.go.com/kabc/story?secti ... id=8747206
shinichi4j

記事: 6
登録日時: 2012年7月14日(土) 06:00
所在地: 沖縄県

Re: CHP仕様CONCOURS14 MSLゼファーが販売するようです

投稿記事by CHPマニア » 2013年8月13日(火) 18:08

ハーレーを採用との情報も現地から来ていますが、現在のところCHPにハーレーは
装備されていないようです。8月の段階で1台もステーションに配備されていません・・・
まあ、ハーレーでは検挙率は確実に落ちるかと・・・・
ところで東方、はやりカワサキが欲しくて、購入の最終段階に来ています・・・・・ :roll:

CHPマニア さんが書きました:残念・・・です・・・・
昨日LAとサンフランシスコから帰国いたしました。
ポリスモデルの購入を進める話もあったのですがCHPの本部に勤務している
装備担当オフィサーの友人より確実な情報がありました。
コンコース14ポリスですがCHPは今年のみの採用で来年はカワサキはコントラクト
を外れるという衝撃的なNEWSでした。
ということで今年納車されたもののみで来年についてはメーカーなどは未定とのこと
ですが確実なことは来年はカワサキではないということです。
理由ですが、はっきりしないとのことなのですが現場では電装系のリコールやリアサイドBOXが
大きすぎてすり抜け時に一般者にHITするとの現場からのクレームもあるようです。
ただ、早いのは喜ばれているようですがオフィサーからはオーバーパワーBMWで十分だとの
話も出ているようです。
また現在カリフォリニアは深刻な財政難でほかのメーカー、特にBMWはCHPに使ってもらうことの
宣伝効果がるので企業力を下に再度採用の機会をうかがってるのかもしれません。
東方とては本当に残念でしかたありません・・・・
CHPマニア

投稿記事by shingo » 2013年8月26日(月) 22:14

CHPマニアさん、ご無沙汰しております。
Kawasaki仕様のCHP、輸入間近のようですね。どうか無事に納車されることを願っております。
また、国内の一部コミュニティで実際に輸入された方がいるようですが是非実写を一目見たいと思っております。
納車されましたら是非、お教えください。
shingo

記事: 64
登録日時: 2009年10月21日(水) 07:05
所在地: 埼玉県

投稿記事by Chp4j » 2013年8月31日(土) 17:42

CHPマニア さんが書きました:ハーレーを採用との情報も現地から来ていますが、現在のところCHPにハーレーは
装備されていないようです。8月の段階で1台もステーションに配備されていません・・・
ところで東方、はやりカワサキが欲しくて、購入の最終段階に来ています・・・・・ :roll:

ポリスモデルの購入を進める話もあったのですがCHPの本部に勤務している
コンコース14ポリスですがCHPは今年のみの採用で来年はカワサキはコントラクト
ということで今年納車されたもののみで来年についてはメーカーなどは未定とのこと
理由ですが、はっきりしないとのことなのですが現場では電装系のリコールやリアサイドBOXが
大きすぎてすり抜け時に一般者にHITするとの現場からのクレームもあるようです。
ただ、早いのは喜ばれているようですがオフィサーからはオーバーパワーBMWで十分だとの
話も出ているようです。
また現在カリフォリニアは深刻な財政難でほかのメーカー、特にBMWはCHPに使ってもらうことの
宣伝効果がるので企業力を下に再度採用の機会をうかがってるのかもしれません。

今週からオークランドのハーレーディーラーからエレクトラグライドのデリバリーが始まったそうです。
来年の春まで続くそうですね。本当に現場で受け入れられるのでしょうか?
次の機会にはカワサキにまた戻ってきて欲しい。
http://advrider.com/forums/showthread.php?t=914807
Chp4j

投稿記事by shinichi4j » 2013年8月31日(土) 20:13

今週からハーレーがCHPへの納入を始めるそうです。
来年の春まで120台が納入されるそうです。
でも現場のオフィサーからどういう反応がでるのでしょうか。
http://www.policemag.com/blog/vehicles/ ... ement.aspx
次は、カワサキに戻ってきて欲しいと思うのですが。

CHPマニア さんが書きました:ハーレーを採用との情報も現地から来ていますが、現在のところCHPにハーレーは

話も出ているようです。
shinichi4j

記事: 6
登録日時: 2012年7月14日(土) 06:00
所在地: 沖縄県

投稿記事by CHPマニア » 2013年9月04日(水) 17:51

shingo さんが書きました:CHPマニアさん、ご無沙汰しております。
Kawasaki仕様のCHP、輸入間近のようですね。どうか無事に納車されることを願っております。
また、国内の一部コミュニティで実際に輸入された方がいるようですが是非実写を一目見たいと思っております。
納車されましたら是非、お教えください。

ようやくコンコース1400Pの車検のためのデータや書類関係などが揃いましたので
現地に送金しまして発送の準備をしてもらう段階なりましたので車検があかつきにはぜひお仲間に
いれてください・・・
CHPマニア

投稿記事by CHPマニア » 2013年9月04日(水) 17:56

昨日友人のCHPオフィサーよりハーレーの車両画像をもらいました・・・・
正直やぼったくて世界最速の警察機構のCHPらしからぬスタイルに愕然としてしまいました。
既に装備まで付け終わり、本部サクラメントにあるようですので近隣のステーションから
配備されていくようです。
コンコースはまだあと3年は走ると思いますがBMWは徐々に姿を消していくのかと思うと
BMWR1200RTPも所有している私としては寂しい限りです。

shinichi4j さんが書きました:今週からハーレーがCHPへの納入を始めるそうです。
来年の春まで120台が納入されるそうです。
でも現場のオフィサーからどういう反応がでるのでしょうか。
http://www.policemag.com/blog/vehicles/ ... ement.aspx
次は、カワサキに戻ってきて欲しいと思うのですが。

話も出ているようです。
CHPマニア

10月14日東京港到着

投稿記事by CHPマニア » 2013年10月02日(水) 17:57

こんにちは、結局コンコース14ポリスを購入しました。
10月14日に東京港へ到着の予定で20日頃にはバイクの引き上げができるかとおもいます。
そして、懸案の車検取得となるのですが、装備関係などもどうなってるのかわからないため
整備してもらう友人のバイク屋さんと手探りで進めていきたいと思います。
またポリスファンの方に朗報です??(ほんとか・・)が近々ですがコンコース14ポリスの
シングルシートのアッシーなどのポリスパーツも輸入できそうですので自分のGTRを
ポリス仕様にしたい方にはいい話かもしれません!!
では、また経過をご報告いたします・・・・
画像を載せられないのが残念・・
CHPマニア

投稿記事by シゲサン@世田谷 » 2013年10月04日(金) 00:15

CHPマニアさん こんばんは、
既に購入なさったのであれば、是非オナクラにご入会ください。
そしてバンバン画像を投稿されてください。
お待ちしています!
アバター
シゲサン@世田谷

記事: 1444
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:54
所在地: 東京都

投稿記事by CHPマニア » 2013年10月16日(水) 15:52

シゲサン@世田谷 さんが書きました:CHPマニアさん こんばんは、
既に購入なさったのであれば、是非オナクラにご入会ください。
そしてバンバン画像を投稿されてください。
お待ちしています!

コンコース1400ポリスですが18日に税関保税倉庫より引き上げてまいります!!
シゲサンさん・・・ではお言葉に甘えて入会させていただきます。

尚、ポリス購入にあたりブラックのポリス用の前後バンパー(ほとんど新品)が余りましたので
売りたいと考えています・・・欲しい方がいましたらお譲りしますが希望者がいなければ
オークションにでもだそうかかとも思います。
CHPマニア

1つ前へ

Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[24人]