今日慣らし運転です。

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

今日慣らし運転です。

投稿記事by しまちゃん@concours14 » 2009年7月26日(日) 14:42

東北高速 下り 佐野~栃木間 時間 13時頃
09モデルが追抜いたのは、オ-ナーズのメンバーでしょうか?
うちは、08モデルCONCOURS14です。
相手方はグットのサインを出しましたのは知ってます。
北関東高速道で帰りました。
近くのPAで会えば良かったかなと思っております。
画像
アバター
しまちゃん@concours14
 
記事: 658
登録日時: 2009年7月06日(月) 21:26
所在地: 栃木県

Re: 今日慣らし運転です。

投稿記事by しまちゃん@concours14 » 2009年7月27日(月) 22:46

しまちゃん@concours14 さんが書きました:東北高速 下り 佐野~栃木間 時間 13時頃
09モデルが追抜いたのは、オ-ナーズのメンバーでしょうか?
うちは、08モデルCONCOURS14です。
相手方はグットのサインを出しましたのは知ってます。
北関東高速道で帰りました。
近くのPA迄行って来れば良かったかなと思ってます。
画像
アバター
しまちゃん@concours14
 
記事: 658
登録日時: 2009年7月06日(月) 21:26
所在地: 栃木県

Re: 今日慣らし運転です。

投稿記事by しまちゃん@concours14 » 2009年8月08日(土) 18:51

本日は、中間(800キロ超え)です。
高速で我慢して、800キロ時点で一気に6000回転まで上げようと思ったら
直ぐに降りるので試してません(T_T)
今朝4時頃、早朝ツーリングで行きましたけど小雨なんて平気だよ(笑)
Gパンでも濡れる事は無かったのは良かったけど、林道を終える時点で
倒木が道を塞いでしまいました。
そのまま折り返しても、ガソリンが持たんわ。
幸い対向車が来て、木の切削作業の手伝いを行いました。
直径30センチ位の木ですが、何とか軽自動車が通れる分だけ処理しました。
OIL盤に気を使い、何とか石とか木のクズを避けながら、ガソリン給油表示が点滅になって
気にしていた所、朝早くガソリン屋が開いていたので助かりました。
ツーリングは、予定通り300キロ走行を目指してました。
明日も慣らしやりたいけど、天候がぁぁ(T_T)
コンフォーシート取り寄せました。
画像
アバター
しまちゃん@concours14
 
記事: 658
登録日時: 2009年7月06日(月) 21:26
所在地: 栃木県


Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[39人]