パソコンが…

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

パソコンが…

投稿記事by ごくう » 2009年8月17日(月) 19:32

先日、マイクロソフト社から、Windowsの更新画面が出て、ポチッと更新したら、PMのデターがすべて消えてしまいました。昨日、秋葉原のサポートセンターにパソコンを持っていき、通常の画面に直して頂きました。
通常、更新の時は右下に表示され、偽の更新画面かと。スパイウィルスの可能性があると言われました。
こうゆう時は、何もイジラナイ事が良いかと。しかし、このままでは…。
   ※掲示板を見ていると、このフォーラムを閲覧中のユーザーゲスト〔1人〕に。ごくうの名前が出ていない。

※会員用のBBSが出てこない。

※パソコンのアイコンに新しいアウトブックエキスプレス(緑)が出ている。

※以前のPMが見れない。

と言った事が起こり、いざと言うときに不便でした。結局、新しいアウトブックエキスプレス(緑)のアイコンを消して頂き、(ゴミ箱に入れるのではなく)なんとか、もとに戻りました。でも、インターネットに繋がるのが遅くなりました。あと、電源を切るとき(インストゥールしないで電源を切るときは、ここをクリックしてください)と新しい画面が出ているので、無視して、通常の終了で処理しています。ほんとうに初期画面に戻すには、専門的なところに出さないと駄目みたいです。皆さんは、大丈夫でしょうか?パソコン初心者のごくうでした。
ごくう

記事: 508
登録日時: 2009年5月23日(土) 23:50
所在地: 東京都

Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[26人]