どんだけぇ、いるんだ。

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

どんだけぇ、いるんだ。

投稿記事by なまはげ●●号 » 2009年8月18日(火) 23:47

1400GTR.
オレもメンバー登録させてもらってますが、よ~く見かけますなぁ。
16日、東北道上り矢巾PAにて、「ひまさん」と遭遇。北海道帰りということで ご休憩中でした。
当方は、業務中だったのでほんの数分、ご挨拶程度しか出来ませんでした。
その後、渋滞トロトロ走りのなか、バビューンとぶち抜かれました。
翌日17日も、東北道(午前中の岩手区間)を南下するGTRを目撃したし。
以前から、十和田湖やら周辺市町村やら東北道やら、かなりの頻度でGTR見かけるんです。
十和田湖周辺で 見かけるGTRは あの方に違いない。しかしあの方以外のGTRも実際あちこちで遭遇する。
いったい、どんだけぇ、いるんだぁ。GTR。
当方、大型業務車両緑ナンバーのため、クラクションでの合図も制限され、
ましてや車両を止めての ご挨拶なんぞもほぼ不可能。

「オレも メンバーだぜ」 って大きな声で叫びたい。
北東北営業所も立ち上げたい。
めくるめくオナクラツーにもデビューしたい(なまはげ34号参上 って感じで)。

業務中の遭遇でも「オレも メンバーだぜ」ってアピールできる方法考えねば!!!!!
なまはげ●●号
 

Re: どんだけぇ、いるんだ。

投稿記事by わぉ » 2009年8月19日(水) 12:34

こんにちは、はじめまして
神奈川のわぉです。
最近本当にGTRと良く遭遇するようになりました。
車でもメンバーであると分かるようにするには
オナクラグッズのタオルが一番目立つでしょうね。
日よけ代わりにぶる下げておいても良いかも。
ケンチャンまた再販してください。
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
I LOVE GTR わぉ 09年
http://blogs.yahoo.co.jp/koara2008jp
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
アバター
わぉ
 
記事: 605
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:22
所在地: 神奈川県横須賀市

Re: どんだけぇ、いるんだ。

投稿記事by け ん » 2009年8月19日(水) 14:49

みなさんはじめまして秋田のけんです。
先日16日の朝に竜飛崎から国道339号を南下してすぐにGTRとすれ違いました。
おいらはソロでしたがその方はGSとランデブーでした。軽い会釈しか出来ませんでしたがオナクラの方でしたでしょうか?
>なまはげ34号さん
同じ秋田ですがまだお会い出来ませんね。
北東北営業所!いいですね。賛同いたします :D
け ん
 

Re: どんだけぇ、いるんだ。

投稿記事by なまはげ●●号 » 2009年8月19日(水) 23:41

今日も午前中、R341(玉川街道)を田沢湖から北上するGTRが。

>ケンさん
営業所々長になってください。
お願いします。
岩手の あの方も。
KCBMもあるんだけど、当日休めるかまだわからんのです。
なまはげ●●号
 


Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[33人]