お久しぶりです

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

お久しぶりです

投稿記事by 元TOSAN » 2014年5月31日(土) 20:02

オーナーズクラブの皆さん、お久しぶりです。福岡の裏切り者「TOSAN」です。
ユーザー名が使用中ということで「元」とつけてます。

相変わらずまったりとバイクを所有するのみの日々を過ごしている(笑)私ですが、先日地元の峠を原付で爆走してちょいと寄り道して呑山観音に行きました。
平日の午前中で全く人が居ないかと思ったら、なんとGTRオーナーズクラブのステッカーを貼ったプロトタイプに遭遇。

お墓のお掃除をされていたようで、その後にちょいとお話をさせていただきました。福岡の方で今年加入されたということでした。
九州支部のフラッグの色はなんであの色なんでしょう?など聞かれたので、シ○ウさんの好きなド○メ色です。と答えておきましたw

オーナーズクラブのほうは相変わらずで、メンバーも600人を越えたと聞きました(私の居た頃は300人弱?)。
ますますご盛況でなによりです。

GTRに返り咲く予定は当分ありませんが、現在の愛車「Versys」に、とあるところから巡り巡って来た「oguさんワンオフ」の削り出しステンレスバーエンドは活用させていただいてます。高級感と実用性があり重宝してます。

とかく最近事故が多発しておりますので、みなさんお気をつけてください。
それでは失礼します。
元TOSAN

Re: お久しぶりです

投稿記事by とむ » 2014年6月02日(月) 18:09

お久しぶりですお元気ですか

裏切り者なんて誰も思ってませんよ

来年はマイナーチェンジだけらしいです

私も、フルモデルチェンジを待ちわびています

そのときには買い換えたいと思っています

原付では難しいですが、ベルシスでオフ会に参加してくださいな

お待ちしています
とむ
アバター
とむ

記事: 1066
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:48
所在地: 東京都

Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[24人]