はじめまして

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

はじめまして

投稿記事by チビのりだ~ » 2009年8月28日(金) 06:57

はじめまして。挨拶がおそくなりました。埼玉県は小さな田舎町(はじっこの方)に住む25歳の「ちびノリだ~」です。
09’ブラックモデルを7.27に購入し、第一段階の慣らし運転が終了した今日この頃です。
なぜGTRを購入したのかは、サイトで初めて見たとき一目ぼれをしてしまったからです。
いてもたってもいられずブライト取扱店に足を運び確認しに行きました。
千葉県は柏市にあるお店に行ったところすでに完売。
そこでMSLさんを知り即刻出向きました。
09’ブラックを見た瞬間痺れました。。。自分の中で「これだ!」と思い、見積もりをもらってお店をあとに。
その帰りにナップス練馬店に行ったところ、たまたま08’シルバーに乗ってる方と出会い失礼ながらまたがせていただきました。
以外に軽く、ローダウンもしてあったので乗り心地は最高でした。
お名前は存じ上げませんがあの時はありがとうございました。おかげさまで、最高の彼女に出会えました。
お勧め通りオナクラにも入会させていただきました。
oguさんもありがとうございました。緩めるのめっちゃ骨おれました。(汗。汗)m
適度な僕ですがみなさんよろしくお願いします。
チビのりだ~
 
記事: 4
登録日時: 2009年8月12日(水) 06:29
所在地: 埼玉県

Re: はじめまして

投稿記事by 通りすがりのGTR乗り » 2009年8月28日(金) 07:53

初めまして、チビのりだ~さん。
広島に住む「通りすがりのGTR乗り」と申します、以後宜しく御願いします。

埼玉だと、距離なんて気にしない若者のメッカですかね。
私も現在実家が埼玉なので、今夏はGTRで帰省しましたよ。
もっともほとんど雨だったので走りまわれなかたのですが。
また、何事も無ければ来年も同じ事をしますので、お会いする機会も有るかもしれませんね。
しかし、20代での方も結構増え始めましたね。少しはメジャーになったのかな?
通りすがりのGTR乗り
 
記事: 425
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:28
所在地: 広島県広島市

Re: はじめまして

投稿記事by ちびノリだ~ » 2009年8月28日(金) 10:11

はじめまして。
埼玉に来てたんですね!埼玉は山あり街ありで近郊の便がとてもいいところです。
自分は25歳ですが若者ではございません。笑。
片道300kmでも走ろうものならかなり気合いを入れます。
上記したナップスでお会いした方も見る限り25歳前後かと思います。
単価は高いですが素晴らしいバイクなので憧れるんじゃないかと!!
もっと頻繁に見かけるようになれば一層楽しくなるんじゃないかと思います。
ちびノリだ~
 

Re: はじめまして

投稿記事by とむ » 2009年8月28日(金) 13:27

お近くですのでこれからもよろしくお願いします

練馬のナップスでしたらりょうちゃんかな~?
とむ
アバター
とむ
 
記事: 1066
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:48
所在地: 東京都

Re: はじめまして

投稿記事by いつか風が見ていた » 2009年8月28日(金) 19:38

ちびノリだ~さん はじめまして。
私も入会したばかりで、先週の「穴子ツーリング」が初参加でした。
皆さんに良くしてもらい、とても楽しかったですよ!
年齢や仕事等がバラバラでも、1400GTRを通して仲間になれるのですから!

よろしくお願いします。
アバター
いつか風が見ていた
 
記事: 43
登録日時: 2009年8月09日(日) 13:06
所在地: 東京都

Re: はじめまして

投稿記事by » 2009年8月28日(金) 21:21

とむさん、いつか風がみていたさん、はじめまして。
一台のバイクでこれほどの仲間が出来、すごいことだと思います。
なんか最近はGTRを見ると普通に知り合いの様に感じます。
今後も見かけたら声をかけようと思っています。

りょうちゃんさんですかね!びっくりするくらいのカスタムで愛情を感じました。
 

Re: はじめまして

投稿記事by まっくす@二階建 » 2009年8月29日(土) 13:49

ちびノリだ~さん、こんにちわ(^^)v
まっくす@二階建ことおやぢでございます。
石川県が住所なんですが、東京に出稼ぎにきておりまして、
千葉県の西端に住んでおります。
単身赴任なのでたまに石川県に帰る時の新幹線がHNです。

あの~ですね、
実はオナクラ№1のドン亀でございますが、
ご一緒させていただくときはよろしくお願いいたしますねm(_ _)m
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
ドン亀教の教祖を名乗る まっくす@二階建(おやぢ)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawacc/
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
アバター
まっくす@二階建
 
記事: 537
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:38
所在地: 石川県


Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[29人]