GTR乗り換え

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

GTR乗り換え

投稿記事by 川崎重工 » 2017年3月12日(日) 19:46

初めて投稿させていただきます
この度7年乗ったConcoursから16年モデルのGTRに乗り換えることになりました
雨の日も風の日も高速快適通勤バイクとして大活躍してくれました、色んな所にに行きました、5年前の北海道ツーリングではクラブの方にもお会いできました
覚えてらっしゃいますか?紺色のConcoursでポジション黄色にして川崎重工のステッカー貼ってたものです
6月に車検、走行77000、エンジンヘッド周りからのオイル滲み、ギヤポジションセンサーの不具合、ミラーのビビリ、フロントタイヤ丸坊主、愛着もあり全部直して乗ろうかどうか悩みに悩んだのですがどうやらカワサキはもうGTR作る気がない、バロンに最終生産モデルがまだ残ってる、完璧なコンディションのGTRを手に入れるのはこれが最後のチャンスと乗り換えを決意しました、Concoursは知人に直して乗るという約束で格安で譲ります
私も気付けばいい歳、これが最後のバイクかな?と感じております、大事に大事に乗っていきたいと思います
もちろんイエローポジションと川重ステッカーはもう用意してますよw

長文スミマセン、毎日第三京浜使って通勤してます、もし見かけたらよろしくです、ではでは
川崎重工
 

Re: GTR乗り換え

投稿記事by とむ » 2017年3月17日(金) 23:37

私も金が許すなら買い換えたい処ですが残念、なんで作るの辞めちゃうんですかね
とむ
アバター
とむ
 
記事: 1066
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:48
所在地: 東京都

Re: GTR乗り換え

投稿記事by シゲサン@世田谷 » 2017年3月20日(月) 09:11

USのKawasakiサイトでは2017年モデルはラインナップされていますね。
UKのKawasakiサイトでは2016年モデルまでの情報しかみつかりません。
排ガス規制の緩い北米ではまだ売られているってことなんでしょうか。
アバター
シゲサン@世田谷
 
記事: 1443
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:54
所在地: 東京都

Re: GTR乗り換え

投稿記事by 赤い彗星 » 2017年4月03日(月) 17:18

川崎重工さん
もしかして5年前の北海道でサロマ湖辺りから知床~開陽台付近まで御一緒させて頂いた方でしょうか?
違ってたらすみません。(^^ゞ
少しの間でしたが、とても楽しいひと時をありがとうございました。
あの日、ご一緒出来たのは偶然ではなく、必然だったのかもしれませんね。
08年式は稀少種になってきましたが、まだまだ乗るつもりです。
またいつの日か、日本のどこかで一緒に走れる事を楽しみにしております。
添付ファイル
2.jpg
赤い彗星
 
記事: 93
登録日時: 2010年4月20日(火) 06:28
所在地: 岡山県

Re: GTR乗り換え

投稿記事by ゲスト » 2017年4月06日(木) 20:17

>赤い彗星さん
お久しぶりです、間違いなく私です、あの時は本当にありがとうございました
懐かしいConcousnの写真有難うございます、さっそく保存しましたw
今は仕事が忙しくてなかなかロングツーリングに行けませんが機会があればNEWGTRで北海道の素晴らしい景観の中を走ってみたい
・・・有給取れるかなぁ・・・厳しいかなぁ・・・・(-"-)

新車に乗り換えての感想ですが
「全く同じw」、思っていた以上にConcousのの程度は良かったようです、エンジンののノイズちいさいかな?くらい
さすがにこのクラスになると造りがしっかりしてるんですかねぇ?
ゲスト
 


Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]