GTRパーツ、処分します

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

GTRパーツ、処分します

投稿記事by poita » 2019年4月13日(土) 09:57

こんにちは。
千葉のpoitaと申します。

管理人様、不適切な投稿であれば、すみません、削除してください。

元来、集団行動の苦手な性分で、ソロでGTRを愉しんでおりました。
とはいえ、各種情報はほしいもので、こちらのオーナーズクラブの掲示板を通じて勉強させていただいておりました。
本当にありがとうございました、お世話になりました。

とはいいましても。
思うところと、毛のないワカゲの至りでGTRから乗り換えることになってしまいました。

つきましては、ヤフオクにてパーツを処分しています。
一部を除いて購入価格の6掛け程度で出品しています。
よろしかったら、どうぞ。

現在はVANCE&HINES CSONE スリップオンマフラー、EURO-MOTARDシートを出品中です。

個人ですので、梱包の手間を一括で賄えません。すみません、少しづつの出品です。
近々、Vストのスクリーン、新品パイプハンコンバージョンキット、インナーフェンダー、リアフェンダー、アルミレバー(赤)、金属製荷台プレート&SH58のセット(ポン付けできます!)も出品予定です。
poita

Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]