リヤインナーフェンダーが欲しいです。

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

リヤインナーフェンダーが欲しいです。

投稿記事by @さだ » 2009年3月12日(木) 12:43

こんにちは、掲示板への入り方が解らないのでこちらから。

実は僕、色々あってインナーフェンダーを買いそびれてしまったのです。
非常に欲しかったです。

HPに出ているそうですが、日本人のため英文は全くダメです。
そこで、
僕のように欲しい方はいるのではないかと思うのです。

で、
またやっていただけると、超うれしいのですが・・・

あっ、
リヤインナーフェンダーに限らず、ラジエーターコアガードやフロントフェンダー延長キットとかも
選択できると良いと思うし、・・・

でも
事務局の負担を考えると無理かな・・・
@さだ
 

Re: リヤインナーフェンダーが欲しいです。

投稿記事by シゲサン@世田谷 » 2009年3月12日(木) 18:40

さださん こんにちは、

掲示板へのログイン方法はメールでお知らせしておきました。

Projekt D社のいろんな商品を事務局で輸入代行するのはご勘弁ください。金銭や当局(税関)とのトラブルに巻き込まれたくないので。

私はさださんに何度もお会いしていますので、リアインナーフェンダーの入手については、下のような個人的サポートを提供させていただきます:

1. クレジットカード情報を教えていただければ、さださんになりすまして発注することが可能です。ただし別の買い物の請求が来る可能性があります。
2. 私が購入して宅配便でお送りすることができます。国内送料が余計にかかります。
3. 後々新製品が出た時のために、注文方法をレクチャーさせていただくこともできます。昼飯一回(チョコレートパフェ付)にて千葉のご自宅に参上致します。

よろしければメールでご連絡ください。
アバター
シゲサン@世田谷
 
記事: 1444
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:54
所在地: 東京都

Re: リヤインナーフェンダーが欲しいです。

投稿記事by シゲサン@世田谷 » 2009年3月12日(木) 23:49

自己レスです。
Projkt D社のShopping Siteは注文ごとに送付先を変更することができるので、オプション2ではさださんのご自宅に直送できます。で、直送しておきました。
ではでは
アバター
シゲサン@世田谷
 
記事: 1444
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:54
所在地: 東京都

Re: リヤインナーフェンダーが欲しいです。

投稿記事by @さだ » 2009年3月13日(金) 06:45

シゲサン@世田谷さんへ

色々とお手数をお掛け致します。早々のご対応に感謝いたします。
ツーリングでお会いできるのを楽しみにしております。
@さだ
 


Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[73人]