1000GTR

ゲストの方に1400GTRやオナクラに関するトピックを投稿していただけます。
◇ゲストの方の画像の貼り付けはできません◇

1000GTR

投稿記事by にっしゃん » 2009年4月04日(土) 22:36

本日、初めて1400GTRの前身である「1000GTR」を見ました。
R9から京都経済短大前を右折して府道をしばらく走行するまでの短い時間だったのですが、
自分が走っている(雨だったので車で走行中なんですが)前を走っておられました。
今はなき「京」ナンバーだったので、古くから大事にされてるんだろうな~と思いつつ
真後ろを走っていました。
長く乗れるバイクっていいですね~
自分も1400GTRは大事に長く乗ろうと思いましたよ。
にっしゃん
 
記事: 487
登録日時: 2009年3月04日(水) 23:01
所在地: 大阪府寝屋川市

Re: 1000GTR

投稿記事by 通りすがりのGTR乗り » 2009年4月06日(月) 20:51

にっしゃんさん、初めまして。
通りすがりのGTR乗りと申します。以後お見知りおきを…。

私も本日1000GTRとすれ違いました。
某太田川の土手を北に向かって上がっていく所で
反対から来られました。
もっともこちらはアドレスV100だったので、向こうからは単なる
格好に気合いが入った原付乗りにしか見えなかったでしょうがw
(1400GTRをクレーム処理&リコール処理の為バイク屋においてきた帰りでした)

1400GTRは10万Km乗れるバイクだと思ってます。(現在約2万km)
私も大切に乗っていきたいと思います。
通りすがりのGTR乗り
 
記事: 425
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:28
所在地: 広島県広島市


Return to だれでも掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[71人]